クレジットカード支払いのエラーについて

お支払い方法でPayPalを選択していただくとクレジットカードでお支払いいただけます。


▼エラーにつきましては以下をご確認ください。
・入力したカード番号が間違っている
・請求先住所が入力されていない、または間違っている。請求書記載の住所と同一である必要があります。
・カード名義人の名前が入力されていない、またはカード記載の名前と一致していない。
・利用可能なカード以外のものを使用している。(Visa、MasterCard、American Express、JCBまたはPaypalが利用可能です)
・CVV(カードの裏に記載されている3桁、またはAmExの場合は表面に記載の4桁の番号)が入力されていない、または間違っている。
・カードの有効期限が切れている。または有効期限が誤って入力されている。
・認証を行うために必要な金額が有効になっていない。認証の際にカードが有効かどうか調べるために US$1.00の請求が送られます。これ自体は実際には請求されませんが認証を通過するために最低 US$1.00が処理できるようになっている必要があります。
・月の使用限度を超えてしまっている。または銀行があなたの引き落としを承認していない。
・リンデン・リサーチに対して支払いを実績がない銀行の場合、銀行に連絡して事前に許可を得る必要がある場合があります。
・US以外にいる場合、そのカードについて海外取引許可設定がされていない場合があります。(Visa Electronなどではよくあります)

2回以上のエラーが発生した場合、不正利用防止のシステムが作動することがございます。
その場合は24時間以上経過した後、再度お手続きをお願いいたします。

その他、お困りの際は
info@oyoso3.com
へお尋ねください。

カートの中身

カートに商品は入っていません